2014年12月2日火曜日

12月1日の活動レポート

◎内容
①IMJ会社説明会の感想(小野寺、前嶋、水谷、濱西)
②展示会 当日のシフト
③CJMデザイン案作成
④忘年会について


今日は樽本先輩が不在だったため、
吉川先輩と古本先輩が司会進行してくださいました!






 まずは、先日行われたIMJ会社説明会についての報告からです。
1年生から小野寺さん、前嶋さん、水谷さん、濱西さんの4人が報告してくれました。







 ・就職活動に抱いていたイメージと真逆のことを聞いた
・わかんないワードがたくさんあった(調べておこうと思った)
・やりたいことは、「名詞」じゃなくて「動詞」で考えよう
・未来研の活動が今の社会で求められている理由

など様々なことを教えて頂いたそうです。

こういった貴重なお話を聞ける機会を大切にしましょう!



 続いて、CJMデザイン案の作成です。

各グループごと作成したCJMから改善案を見つけて、
それをわかりやすく可視化します。

各グループ、真剣に話し合いを重ねます。




タートルネックがお似合いの濱西さん!ピース!


日に日に寒くなってきましたが、寒さに負けず
良いものを作れるようにがんばりましょう!




ビジュアルデザインコース2年 木田優衣

0 件のコメント:

コメントを投稿