2014年12月31日水曜日

12月22日活動レポート


◎内容
①冬休みの課題について(安武先生)
②展示会
③CJM仮データ提出
④プレプレゼン
シビクラ、アセマネ
⑤忘年会18:30〜
いよいよ今年最後の部活になりました。
1年もあっという間ですね!


CJMの仮データを出力して部長や先輩方に見ていただきました。

試行錯誤で作成中のCJM、
アドバイスをもらってさらに修正していきます。
提出期限までになんとか良いものを作り上げたいですね。

そして、部活終了後行った忘年会では、ピザやオードブルを囲んで
先輩後輩が一緒になって交流を深めました。


 カンパ〜イ!!




ワークショップも行い、席ごとに分かれ、
各チームで出されるお題について意見を交わしました。


未来研の部員だけでなくシビクラメンバーも参加し、
楽しい忘年会となりました。


2014年、お疲れさまでした。
2015年も更なる成長を目指してがんばりましょう!



ビジュアルデザインコース2年 木田優衣

0 件のコメント:

コメントを投稿