2013年12月3日火曜日

12/3活動内容

◎内容
①講演会の中間発表
②Web UXの報告
③RTD研究会
 歓迎会
④担当進行
⑤部費
⑥ボードレイアウト
⑦三保プロジェクトの続き

本日は部長、副部長不在の未来研です。代わりに松下先輩が指揮をとってくださいました。


 前回と同じくクリエイター講演についての報告を井澤がしてくれました。

 ビジュアルデザインコース以外の学生も呼びたいですね。20人以上を目処に呼び込みましょう。環境、アート、デジタル関係なく参加していただければ嬉しいですね。
 今年の1年生なら5人以上なんて余裕なのでしょうかっ
 絶滅危惧種の男子だそうですよ。先生いわく、やる気のある学生20%、それ以外の学生80%というバッサリしているそうです。性別関係なしにどんどん20%の方に来ていただきたいですね。
 今年の1年生なら5人以上なんて余裕なのでしょうかっ




さて、最後は三保プロジェクトの続きです。来週にはデザイン案の発表ですのでお忘れなく!!

興味のある方はぜひぜひ参加してみてください!!
↓↓

◎全2回 「教えて!先輩」
優良企業の若手社員と直にお話しできるチャンス!!

対象:大学生、短大生、専門学校生
日時:第1回 2013/12/11(水) 19:00~20:30
   第2回 2013/12/17(火) 19:00~20:30
場所:静岡産学交流ツアー B-nest7階会議室
申し込み:先着20名指定
 


ビジュアルデザインコース 2年 栗田志穂

0 件のコメント:

コメントを投稿