2013年12月16日月曜日

12月16日活動レポート


◎内容

①UX_Shizuoka
②クリエイター講演会#2報告×会計報告
③未来デザイン研究会展担当確認
(年内の動きについて)
④三保プロジェクト


未来デザイン研究会2013年度内の活動も、本日が最後になります。
先週行われた第2回クリエイター講演会の報告では、初回参加者を上回る数の方が来場されました。
コース・学年を超えた参加者や会場の準備もスムーズに行えたことからも、失敗点を生かした運営をすることが出来たように思います。


三保プロジェクトについては、展示会の担当班ごと報告を行いました。
年明けからの動きも含め、着実に活動を進められるよう全員で話し合いました。



12月に開催されたUX_Shizuokaにて1年生大活躍。
この年で、RTD出来てしまいます。


ここで未来デザイン研究会とは何なのか、安武先生から後期の新入生へ向けて解説。
副部長も聞き耳ならぬ、聞き髪立てております。
 
 
Macシスターズ誕生です。
 
 
 
一つのプログラムを成功させるためには、全員が目標に向けて頑張る必要があります。
図録や会計、会場と班は分かれていますが、互いに情報共有していかなければ意識のすれ違いが起きてしまうように思います。
 
来年の発表に向けて、より一層プログラムを通じて団結できたらと私個人願っております。
それでは、良いお年を~!
 
 
 
アート表現コース:樽本 真希

0 件のコメント:

コメントを投稿