2013年12月9日月曜日

12/9活動内容


◎内容

①展示会部費回収の確認
1/6(月) 1〜3年:5,000円
    4年:1,000円
②シビックプライド研究会3の中間発表(望月)
③クリエイター講演会からの連絡(井澤)
④三保プロジェクト中間発表(表参照)



本日は部費回収のお知らせ、クリエイター講演会の連絡とともにシビックプライド
研究会3の中間発表も行いました。


シビックプライド研究会3の中間発表は望月。
普段、静岡市民が街で感じる、感じた、楽しかった、幸せな経験がこのW.S.を行う事で、発見し、より深く街について知り、関わることになります。市民は自分の中にもある経験がより尊いものとして認識し、その気持ちが街の誇りにつながると考えています。この結果を市役所に提示し、街の活性化を図ろうというプロジェクトです。今現在、その情報提示に必要な投稿が順調に収集できていません。そのため皆さんの投稿のへ協力をお願いしたいです。よろしくお願いします。。

クリエイター講演会からの連絡です。毎度おなじみの光景となりつつある井澤さん、どうぞ。
マイク担当が一人欲しいところ吉川が自ら志願してくれました。1年ビジュアルは29名全員参加のようです。12/11(水)のお昼12:30に吉川と実行委員は3513に集合です。


三保プロジェクトの中間発表です。今、自分たちや周りのグループの進行状況を把握するために表として書き起こしました。当ブログは基本的にfacebookの未来デザイン研究会グループに載せてある写真は載せませんが、今回は一応。

以上です。もう今年も残りわずかです。五体満足で年越ししましょうね。


ビジュアルデザインコース 2年 栗田志穂

0 件のコメント:

コメントを投稿