2013年11月25日月曜日

11月25日活動レポート


◎内容

①クリエイター講演会(井澤)
②三保Project
  a:タイトル仮案
  b:主旨(安武先生が書く)
  c:ゴールイメージ(学生の/学びの)
  d:進行
 [スケジュール]
  ・CJM=問題点を明らかにして
    ↓
  ・改定デザイン案を作成



三保プロジェクトもいよいよ折り返し地点にやってきました。
本日は、このプロジェクトのゴールとはいったい何なのかを振り返りました。
全体のスケジュールも確認を行い、CJM制作からいよいよ改善案を考えていきます。

サークル主催のイベント、第2回のクリエイター講演会の準備も少しずつ進んできました。
部員全員での広報活動を積極的に行っていきたいです。




講演会実行委員 井澤さんから報告。
近づいてきた講演会当日に焦りもありますが、成功させたいですね。
 
 
今日も決まってます!!
 
 
 
ゴールを見直すことで、行き詰っていた事も違う視点で見直すことができました。
わたしたちは誰にデザインを提案するのか、ユーザーを見据えた計画が必要であると感じます。
また、調査結果をどのように改善案へ持っていくのかも、今後の大きな課題になりそうです。
 
 
 
アート表現コース:樽本 真希


0 件のコメント:

コメントを投稿