2013年7月9日火曜日

6月24日の活動内容

活動記録 NO.024
  ▶場所:3513


 ▶アジェンダ(議題項目)
1.日本デザイン学会報告
2.合宿について
・タイムスケジュール
・チーム決定、その他変更等
3.ユーザーリサーチプレゼン
→プレゼン各チーム6分
4.合宿チームMTG

▶今日のボード内容
・プレゼン話し合い(10分程度)
・プレゼンテーション

▶配布資料
・2013年上半期 全体スケジュール
・H25年度合宿:グループ名簿
・合宿スケジュール

大変期間を空けてしまいまして真に申し訳ありませんでした。今後こういったことは、ないようにいたします。

さて、今回はこれまでの調査、ディスカッションをまとめプレゼンを行いました。それぞれチームごとに問題点、課題がでました。合宿に向けて、各々グループワークをやる上での心構えもできましたね。改善点を見直して、合宿ではスムーズに、かつ互いの力を高め合うことができたら良いと思います。




CDチームです。今回は上手くまとめすぎとの指摘をうけました。
 

アクティビティでの「アプリ」と断定してしまったので、アプリ以外に紙メディア
(地図やパンフレット、冊子など)の可能性もあるのでは?
とのことでした。
 

こちらも「スマートフォンの」と断定してしまったようです。
 
本日はここまで。ご迷惑をおかけいたしました。次回は7月1日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿