2013年11月18日月曜日

11/18活動内容

◎内容

1.講演会#2について(井澤)
2.忘年会×後期1年生歓迎会
(1,2年生は出し物してね☆★⇒テーマ:これからの未来軒をアクティングアウトで表現しよう!
 3,4年生はただ喋ってね☆★)
3.News!!
 11/30()
 ・情報デザインフォーラム主催 Web研究会
 ・リアルタイムドキュメンテーションW.S.
  
 12/2(月)
 ・HCD Net 関西支部

4.三保プロジェクトの続き

前回のクリエイター講演会の反省を踏まえ、次回の講演会について井澤が説明をしてくださいました。本日の活動は講演会、忘年会、ワークショップについて、それから三保CJMの進行でした。


講演会の説明をする井澤。前回は事前準備が不十分であり、当日の講演会開始直前までもたついていました。今回は当日の昼休みなどを利用し、アンケートで不評だった汚れをとるため掃除をする予定です。(当日ホールでは授業が行われるため昼以外は掃除ができません)


情報デザインフォーラムについて。株式会社グラグリッドでは仕事でRTDをしているようです。奏美先輩との話し合いにより、ワークショップが実現!!



後は三保のCJM制作の続きです。本日は先生不在のため17:30が全体解散時間となりました。

ビジュアルデザインコース 2年 栗田志穂





0 件のコメント:

コメントを投稿