2015年2月6日金曜日

2月3日活動レポート

◎内容
①トークセッション
②搬入・搬出
③展示会準備
④アンケート
⑤ムービー・記録
⑥オープニングパーティー役割
⑦冊子

今回は展示会前最後の部活となりました。今年度の集大成となる展示会に向けて部員の士気を高めるとともに運営の最終確認を行いました。
  安武先生や会長から展示会を行う上での必要なことや心構えを教えていただきました。
全体でのMTGが終了すると、パネルやバナーの最終準備、備品の確認、運営スケジュールの見直しを行いました。


今回の活動は展示会前の最終チェック及び備品準備が主な活動ではありましたが、部員同士でサポートし合い、運営計画を完成させていけたと感じました。部員全員が展示会を必ず成功させたい意志を持ち、一つの目標に向かって工夫し合う姿を誇らしく思います。この努力の成果を展示会にてご覧いただければ幸いです。

ビジュアルデザインコース2年 松田美沙

0 件のコメント:

コメントを投稿