2014年11月14日金曜日

11月10日の活動レポート

◎内容

①近況報告&今後の日程
②忘年会のお知らせ
③展示会の報告
④CJMつづき


先週は休校日だったため、一週間を挟んでの部活となりました。


今回はまず近況報告から。RTD WSやCode for Japanなどのお話から始まり、成安造形大、UX 京都など未来研が関係する今後の予定を部内で共有しました。


加えて未来研の忘年会のお知らせもありました。日頃から先輩後輩と仲のいい未来研ではありますが、忘年会ではさらにその仲を深めるチャンスです!是非参加したい!!

続いては各チームに別れ、CJMに取り組みます。
どのチームも部活以外の時間も使って取り組んでいるため、今回はいよいよグラフィックにしていくチームも多くありました。





情報を確認しながらCJMの完成を目指していきます。


参考になりそうなグラフィックを探したり、チーム内で完成系のイメージを共有することも大切です。

今回の部活で完成に大きく近づいたチームもありました。それぞれのチームの特性を生かして今までにない面白いCJMができることを期待しています!


ビジュアルデザインコース2年:松田美沙

0 件のコメント:

コメントを投稿